田垣 東洋大学式・水泳上達の指導法 ネタバレ 購入者の体験談

田垣さんが出した「東洋大学式・水泳上達の指導法」だけど、
陥りやすい伸びないパターンを知りその修正法を知ることができるって言っているね。

スゴイって書いているブログもあったけれど
どうなんだろう?怪しくない?

田垣さんの 東洋大学式・水泳上達の指導法に関しては、ネタバレ暴露情報とか、詳しく調べた方がいいと思う。

実践した人の感想とレビュー

欠点の見決め方、修正法、選手ごとへのきめ細やかな指導法のヒントがすべて詰まってるらしいよ。

気になるなー、評価悪くないし。

自分で確かめてみないと、本当のところはわからないけれどね。